麻雀 必勝法

麻雀必勝法

麻雀必勝法ってあると思いますか?

 

毎回勝つというノウハウは無理にしても、年間トータル
で勝てるようになるノウハウは結構存在すると思います。

 

実際に私が活用している麻雀必勝法はコチラ

 

 

これは個人的な考え方ですが、捨て牌から手の内を読む
という芸当は、素人には壁が高すぎると思います。

 

勿論、やる前から諦めているのではなくて、かなり一生懸命
勉強して練習、そして雀荘で実践もしてみましたが、とにかく
記憶力が必要です。

 

その捨て牌が、手の内のどの位置からでてきたのかを全部
覚えておく必要があります。

 

そして、人によってはしょっちゅう牌の位置を変えている人も
いるので、それも注意深く見ていなければなりません。

 

では、その労力に見合った情報が得られるのか?といいますと
かなり厳しいです。

 

時には全く関係ないパイで待たれる事もありますので、
必死になってパイを覚えて、手を開けてみたら全く違うと
ガックリきます。

 

私の力量不足かもしれませんが、果たして他の人達はどれ程
正確に読めているのか?是非今度調べてみたいものです。

 

 

とまあ私なりに頑張ってみたものの、残念ながら捨て牌から
手の内を読み解くという必勝法身につける事は出来ません
でしたので、なにか他の良い方法はないものかと考えて
いたところ前述した麻雀必勝法にめぐり合ったのです。

 

この方法なら、人並み外れた記憶力も集中力も必要ありません。

 

誰でも必ず実践出来ます。

 

今なら麻雀必勝法に加えてDORA麻雀というオンライン麻雀の
攻略法も一緒にゲット出来るので、是非入手した方が良いと
思います!

 

  >>麻雀必勝法


inserted by FC2 system